YouTube
オンラインショップ
新着情報

お肉の4種盛りフェア開催!!

皆さまこんにちは! 鉄板焼ろじ 店長 Jです
暑い日が続きますね・・・この夏を乗り切る、フェアを開催致します。

【7月限定企画】

期間:7月6日(木)〜23日(日)

【黒毛和牛4種盛りコース】フェアを開催します!

今年はスーパー猛暑になる予報が出ております。
この夏を乗り越える為にもお肉を食べて、スタミナをつけましょうキャンペーンを開催致します!

【黒毛和牛4種食べ比べコース3800円

・本日のサラダ

・焼き野菜

『黒毛和牛A5(しんたま)』
・マルカワ
・シンシン
・トモサンカク
・カメノコ 
※各部位によって焼き方を変えて提供させて頂きます。

・味噌汁

・ガーリックライス

・デザート

IMG_0620

『牛肉のプチ情報』

肉を食べるとスタミナがつく、というのはよくいわれることですが、
なぜつくのか?

 答えは、
【肉にはエネルギーを生み出す仕組みが詰まっているからです】

※肉にはビタミンやミネラルが豊富に含まれています。このビタミンやミネラルはとりいれたたんぱく質をエネルギーに変換するのに欠かせません。
たんぱく質というのはそれ単体では体内でエネルギーになってくれないんですね。ビタミンやミネラルも一緒にとってはじめて効果が発揮されます。
つまり肉というのはエネルギーとなるたんぱく質とそれをうまく利用するビタミンやミネラルが同時にとれる貴重な食材なんです。

今回は、《しんたま》というモモの部位を用意致しました。

しんたまの中にも4種類の部位があり肉質が全然違い、

脂の多いものから赤身肉までのラインナップになっております。

ソースも数種類ご用意させて頂きます。

《黒毛和牛しんたま》 を食べてスーパー猛暑を乗り越えましょう!

LINE@,Facebookとホームページ限定
見てご予約を頂いたお客様にソフトドリンクorお酒を一杯無料とさせて頂きます。
詳しい内容は店長ジェイ、または小林にご連絡ください。
0422−77−4234