YouTube
オンラインショップ
新着情報

11月突入

こんばんは!ロジ店長 Jです

11月突入しましたね^w^  11月にもなり、あっという間に日が落ちるの早くなって寒くなりましたねicon_rolleyes.gif

突然ですが! 風邪はひいてないでしょうか?免疫が落ちる季節ですので気を付けましょう。

免疫力を高めるには適度な運動←(ちょっと歩くだけでもOK) 暴飲暴食しないこと 水うがい ストレスをためない事!w これさえやれば寒い冬を乗り越えられます^w^

ちなみですが。。。ネギを食べると免疫力アップするって知ってました?

ネギには免疫力を高めるビタミンやネギに含まれてる抗菌ウイルス作用のあるネギオールっていう成分がたくさんあり、ネギを十分摂りたい方には、栄養価が高まる冬に取り入れるといいんです!

今回は・・・群馬県名産の下仁田ネギを美味しく食べて頂くために仕入れてきました!!

下仁田ネギの特徴としては普通に市販で買えるネギと違って・・・とにかく太いですw

生のままで食べると非常に辛いんですが、加熱をすると甘みが強くなり、非常に柔らかい滑らかな食感になります。

IMG_2142 (1)

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼屋で下仁田ネギをやってるところをあまり聞いたことないので、ロジだけの限定メニューだと思います。icon_razz.gif

是非ご賞味くださいませ!