オフィシャルブログ

【アールエムからのお知らせ】HPのSSL化(https化)について

Share on Facebook
LINEで送る

本メールは下記の方に送信しております。

宛先:株式会社キューブ 御中
同報: 
———————————————

いつもお世話になります。
株式会社アール・エム サポート加藤と申します。

今回、HPの「SSL化(https化)」 に関して
ご案内させていただきたくメールを差し上げました。

今、多くのHPでSSL化が進んでおります。

というのも、SSL化されていないHPは通信が暗号化されておらず、
第三者によってデータを盗聴されてしまうリスクがあるからです。

ですが、SSLという技術を用いて通信を暗号化することで、
訪問者が安心してHPを利用することができるようになります。

SSL化されていないHPをご覧ください。

iPhoneではURLに「安全ではありません」と、
google chromeでは「保護されていない通信」との表示がなされます。

これではユーザーさんにあらぬ不安を与えてしまうことになります。

アール・エムでは、この「HPのSSL化」を強く推奨しています。

ただHPのSSL化には別途SSL証明書を取得する必要がございますので、費用が発生しま
す。

また、この証明書は年度更新になりますので、毎年1回更新をしないといけません。

アール・エムでご提供しているものは初年度のみ初期設定費用で3,240円、
SSL証明書の取得に1,620円を頂戴いたします。

次年度からはSSL証明書の更新の1,620円のみになります。

かなりお安くSSL化が可能となっておりますので、
必要でしたらこのメールにご返信ください。

本メールに「発注します」とご記載いただき、メールをご返送いただければ注文とさせていただけます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

以上

————————————————————-
株式会社アール・エム http://www.rmblog.jp

E-mail: support@rmg.co.jp

〒541-0052
大阪市中央区安土町2-3-13
大阪国際ビルディング5F

TEL 06-6262-5500
FAX 06-6262-5501
Free Dial 0120-123-007
————————————————————-