YouTube
オンラインショップ
新着情報

月別アーカイブ: 2015年4月

4月30日

皆様のおかげで1周年イベントも無事終わりました。

2年目のjibもよろしくお願いします。

ゴールデンウィークも皆様のご来店お待ちしております。

鉄板焼 jib ジブ 代々木上原

4月23日

【鉄板焼 jib ジブ誕生日】

本日で1周年を迎えました。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

ささやかながらではありますが本日から29日までの間ドリンク1杯サービスしますので是非ご来店の待ちしております。

鉄板焼 jib ジブ2年目もより一層精進していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

鉄板焼 jib ジブ 代々木上原

4月22日

【臨時休業のお知らせ】

5月の13,14日工事の為臨時休業します。

ご了承くださいませ。

鉄板焼 jib ジブ 代々木上原

ワインリストリニューアルしました。

不安定な天気が続いておりますが、少しずつ暖かくなってきたこの時期に、
ワインリストをリニューアルしました!!
今回の目玉は!
スパークリングワイン『ゲアハルトゼクト エクストラドライ』です。
シャルドネ種とリースリング種を使った、
シャープでキレのある味わいになっております。
200mlのボトルですので、グラス感覚で注文いただけます。
乾杯に是非お試しください。
その他にも、
赤ワイン3種類
白ワイン2種類
リニューアルしました。

ワインリスト

歓迎会承ります!!

こんにちは!!

新年度に入り新しいメンバーにも慣れてきたこの時期に、

『鉄板焼 LOJI』で宴会しませんか!!

[飲み放題付(2.5時間)コース]

4000円 (全8品)

5000円 (全10品)

6500円 (全12品)   ※その他、ご希望があればお申し付けください。

コース内容はこちらをご覧ください。

http://www.loji2011.com/course

DSC_0821

4月17日

本日は19時からカウンター、テーブル共に満席です。

ご了承くださいませ。

 

4月23日で鉄板焼 jibは1周年を迎えます。

感謝の意を込めて、4月23日~29日の間ささやかながらではありますがご来店いただいた方にはドリンク一杯サービスさせていただきます。

 

この機会に是非気になっているけど来たことがない方などご来店いただければ嬉しいです。

只今、午前からオープンの時間にかけてスタッフ一同で代々木上原近辺のお住まいの方々に画像のチラシを投函させていただいております。

ご了承くださいませ。

 

鉄板焼 jib ジブ 代々木上原

20150412_161423

4/12

本日は黒毛和牛が仙台牛と前沢牛が入っております。

ブランド和牛が2種類です。

内腿の部分が仙台牛で脂の多く乗っているとも三角と脂の少ないしんしんです。

そして、フィレが前沢牛です。フィレの部位はシャトーブリアンで間違いないので是非お召し上がりください。

20150412_154132

 

本日は17時から皆様のご来店お待ちしております。

4月11日

【お肉情報】

 

本日の黒毛和牛はフィレととも三角を用意しております。

とも三角は仙台牛なので黒毛和牛の脂がお好きな方は是非お召し上がりください。

おすすめの食べ方は塩、わさびなのでお試しあれ。

 

本日も皆様のご来店おまちしております。

4月8日

【新メニュー追加】

春野菜の王様とも言われているホワイトアスパラ入荷いたしました。

鉄板で調理し、ジブ特製のオランデーズソースでお召し上がりください。

グラスワインで入れているニュージーランドのシレーニソーヴィニヨンブランと相性抜群です。

是非この機会にお試しください。

本日も17時から皆様のご来店お待ちしております。

鉄板焼 jib ジブ 代々木上原

4月3日

【新メニュー追加】

甘エビのタルタルです。

お肉の前のつまみなどに是非お召し上がりください。

鉄板焼 jib ジブ も皆様のおかげでもうすぐ1年を迎えます。

それに伴いささやかながらではございますが1周年記念のイベントを4月23日~開始いたしますので詳細は追ってこちらでお知らせいたします。

 

本日も17時から皆様のご来店お待ちしております。

鉄板焼 jib ジブ 代々木上原