YouTube
オンラインショップ
新着情報

月別アーカイブ: 2017年7月

今更ですが・・・

皆さんこんばんは! 鉄板焼 ロジ 店長 J です^w^

今更ですが・・・インスタグラムをはじめました!写真と新メニュー情報をじゃんじゃん投稿しますので登録よろしくお願いします!^w^ 三鷹鉄板焼LOJI@loji4234です!よろしくお願いします!

シャンパンでお肉なフライデー♪

こんにちは!ロジ店長のJです♪

ハナキンですね♪

梅雨あけもして、暑い日が続いてますね。。

こういう日は冷たいビールかシャンパンが飲みたいですねw

そんな中でロジは元気よく営業してますので、冷やしたシャンパンとビールで待っております!

IMG_1319

ビールにお肉が最適な陽気♪

皆さんこんにちは! 鉄板焼ろじ店長 Jです。

さて。。。はい!まさにビールが合う季節になってきました!

 

FullSizeRender 9

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介したいのは、、、そうです!SUNTORY MASTER’S DREAMです!
醸造家たちがまだ世界のどこにもない、心が震えるほどうまいビールをつくりたいと
半世紀以上の歳月をかけて辿り着いた夢のビールのことですicon_biggrin.gif

そうです。。。ビール好きの方なら是非、一度味わって頂きたいビール”醸造家の夢”だなんて女にはちょっと解らない男たちのロマン、って感じでいいですよね~
ロケーション・ビール・お料理と全てが揃った素敵なお店(鉄板焼ろじ?)w で食べるのもいいんでないかとw

このビールの特徴としてはとろけるような舌触りにまろやかさと遠慮がちな苦みがふんわりとした香りにのってコクや甘み、色んな味わいが幾重にも重なるようにお口いっぱいに広がっていくようなビールです。。。。。っまぁ、とにかく美味しいですwicon_razz.gif

鉄板焼ろじでも呑めるので、ぜひご賞味ください!

 

お肉の4種盛りフェア開催!!

皆さまこんにちは! 鉄板焼ろじ 店長 Jです
暑い日が続きますね・・・この夏を乗り切る、フェアを開催致します。

【7月限定企画】

期間:7月6日(木)〜23日(日)

【黒毛和牛4種盛りコース】フェアを開催します!

今年はスーパー猛暑になる予報が出ております。
この夏を乗り越える為にもお肉を食べて、スタミナをつけましょうキャンペーンを開催致します!

【黒毛和牛4種食べ比べコース3800円

・本日のサラダ

・焼き野菜

『黒毛和牛A5(しんたま)』
・マルカワ
・シンシン
・トモサンカク
・カメノコ 
※各部位によって焼き方を変えて提供させて頂きます。

・味噌汁

・ガーリックライス

・デザート

IMG_0620

『牛肉のプチ情報』

肉を食べるとスタミナがつく、というのはよくいわれることですが、
なぜつくのか?

 答えは、
【肉にはエネルギーを生み出す仕組みが詰まっているからです】

※肉にはビタミンやミネラルが豊富に含まれています。このビタミンやミネラルはとりいれたたんぱく質をエネルギーに変換するのに欠かせません。
たんぱく質というのはそれ単体では体内でエネルギーになってくれないんですね。ビタミンやミネラルも一緒にとってはじめて効果が発揮されます。
つまり肉というのはエネルギーとなるたんぱく質とそれをうまく利用するビタミンやミネラルが同時にとれる貴重な食材なんです。

今回は、《しんたま》というモモの部位を用意致しました。

しんたまの中にも4種類の部位があり肉質が全然違い、

脂の多いものから赤身肉までのラインナップになっております。

ソースも数種類ご用意させて頂きます。

《黒毛和牛しんたま》 を食べてスーパー猛暑を乗り越えましょう!

LINE@,Facebookとホームページ限定
見てご予約を頂いたお客様にソフトドリンクorお酒を一杯無料とさせて頂きます。
詳しい内容は店長ジェイ、または小林にご連絡ください。
0422−77−4234

特夏・・

みなさんこんにちは!ろじ店長 Jです。

完全に夏ですね♪

とある場所にランチへ・・・

 

FullSizeRender 6

 

勝つ!

暑さに負けないようパワー注入しました!w

7月も突入して後半戦もろじは頑張ります!また気を引き締めて2017年を駆け抜けたいと思います!!

 

さて、IMG_1051

 

しっかりと肉の美味みを感じるサーロイン今日もを厚切りでご提供しております!今日も元気よく営業してます!みなさんのご予約お待ちしております。